ジャニーズWESTの沼におちた話

久しぶりのはてながまさかのうぇすとなんだってよ....

とりあえずきいてください。

Hey! Say! JUMPが好きな私がでぃあのDVDの発売日はいつなの...はよ....ってなってたときにラキセを買ってしまったんですよ。
もともと小瀧望くんが関ジュの頃から結構気になっててかわいいな~と思ってたんです。リトラもじゃんぷと週替わりで出ていたので毎週みてたし、少クラもみてたので、うぇすとはメンバーもそこそこ知ってたんです。

で、少クラでらっきぃすぺしゃるを披露したときに神ちゃんの歌声にやられて(めちゃめちゃ透き通る声だよね)ラキセのBD買ったのが今年の1月の末。


ラキセみました。私の好きな神ちゃんのソロ(幸せはいつもスペシャル)がカットされてたのは残念だったけど。
女装好きとしては罰ゲームで興奮しちゃった。
毎日仕事から帰ったらラキセみるのが習慣になってた時期があった。



そこで私気がついたんです。
藤井流星くんを目で追ってることに....

彼、誰がみても男前じゃないですか!!かっこいいじゃないですか!!今までなんでこんなにも男前な流星くんにときめかなかったのか不思議だ...いやっ逆に好きになってしまったら負けとか心のどこかで思ってたかもしれない

でもね、目が凄くキラキラしてて笑った顔が可愛くて少し天然なところがもう完全に虜だよ状態だよ...(キミアト裕翔パートぶっこんですまん)

そっから流星くんのこと調べたよね
ラジオもきいてみたいと思ってちょうどもぎたて関ジュースに流星くんが出るからきいたのね、もうね、しんどい。
何がしんどいって??

低い声

流星くんダミヘ出そ。需要はあるぞ
ずっとにやけて30分ラジオきいてたわ...
そして流星くんと重岡くんのコンビにもハマっちゃったんですよ(これきいた回がしげりゅせだった)...同期なんですね...へぇ~~なんかあんまりベタベタしない良い距離感やな~~画像検索しよ~~........あかんやんけぇ...動画もあるかな~~~かわいい......しげりゅせもっと..もっとくれ.....


......はい

あとこれ何回も思ってるんですけど私騙されてるのかなってあのかっこよさに...いやっもう騙されててもいいや!!!(大の字)

今流星くんのことを知っていくのがすごく楽しいです。自分でもびっくりするほど恋してる感覚で....

あ~~~~~~~~めちゃくちゃ恥ずかしくなったからこれで終わりにします!!

ちなみに流星くんのこと好きになる前は流星と呼び捨てでした。リトラみながら「ほぉ~~流星また厳しい現場に放り込まれて大変やな~(アルバイト企画)」もう今は絶対くんづけじゃないと無理です。


そしてこれタイトル間違ってますね、流星くんを好きになった話ですね



最後に....
Twitterで相互フォローさせていただいてるいのひかちゃん好きの方たちには申し訳なさでいっぱいです。今は流星くん流星くん!!とうるさいと思いますがあたたかい目で見守ってくださったら嬉しいです...!こいつDDやな!と思っていただけたら;;

今度こそこれで終わりにします!
ラキセまたみようかな(笑)