2016/07/29の記憶

初めまして、ナナまると申します。
どうしても、どーしても記録として残して置きたかったのではてなブログ始めてみました。


では、改めて.......
私はHey! Say! JUMPのコンサートに行ってきました。実は私は出戻り野郎なので、じゃんぷのコンサートは4~5年ぶりになります。なんで出戻りしたかというと長くなるのでこれはまた別で書こうと思います。

今回は有岡担のお友達(私がじゃんぷ沼に落としたといっても過言ではない)と
私、いのひか担の2人で7月29日の大阪城ホール一部にはいりました。

お席がありがたいことにセンステ近くで今でもあれは本当だったのかなと疑ってしまいます。開演5分前くらいからじゃんぷコール始まってあ~懐かしいなと思ったり。

友達の大子(仮名)は初めてのじゃんぷコン参戦で、会場入りしたあたりから壊れはじめてずっと体が震えてて「なんでみんな冷静なん???ムリムリムリ....」って震えてる姿面白かったな~(笑)

と思いつつ自分も心臓バクバクですよ!!前日の夜も顔がにやけて全然寝れなくて寝不足だけど...!!

会場が暗くなり一斉に悲鳴が上がって映像流れだして、山ちゃんのときは一段と悲鳴大きくてそこはずっと前からかわらないんだな~って笑った。

私悲鳴あげるとき大体アーーーーーッ!!!かうわぁぁぁ!!!なんでまさか、まさかInvitationが終わってじゃんぷがお目見えしたとき

キャアァァァァァァァァ!!

って声出すとはオモワナカッタ...女子やん...(女子です)

もうね、3週間前の話なのでね記憶が曖昧になってるので印象に残った部分だけあげていきますね。

まず花道をじゃんぷちゃんたちが歩いてくるんですよ!もう心の準備が!!ってなってる場合じゃないんですよ..揃いも揃って顔がすごく綺麗なんですよ...テレビでみる顔と一緒だ!!とくそみたいな感想しか出てこなかった。


Masquerade
一番初めの曲だったのもあり興奮であまり覚えてない。ホンモノだホンモノだ!!!!やばいむりむり!!!いきなりドレスコード脱ぎ捨てたわ



ビバナイ
光くんが山ちゃんにチューしようとしてたんです...見上げたらチューしようとしてたんです(二回目)
未遂で終わってしまったけどその時私は頭の中が???で埋め尽くされてました。その後やまけとが手を左右にブラブラ同じ動きをしていてかわいかった。


ウィークエンダー
圭人りんが目の前に!!圭人りん君は天使だ...きびきび動く圭人に目を奪われていました。気がつけばBESTがいない...?

Spead It Up
きた~~~~~~~~!!!雄也のセリフが聴いてられなくてCD買って2~3回しか聴けてないやつ~~~~!!!
もちろん雄也はいいましたよ、


もっと動けよ...(CV.雄也)

††††††††††††††††††



パーリーモンスター
さて、BESTの次は7!センステがくるくるまわってしかも、全員裸ジャケットで筋肉ちらみえのご褒美タイムでした。
あれはイケメン筋肉回転寿司だった...裕翔のヘドバンが激しかったな~//


今夜貴方を口説きます
パリモンが終わって次はなにかなとワクワクしてたらまさかの大本命、私の大好きないのひかによるいのひかの曲ですよ!!ここ叫びまくって記憶がない....(笑)JUMQのときからずっとずっと楽しみにしてたんです...2人を繋いでくれた黄色のボール、あれを私は運命のボールと呼んでます(今思い付きました)
ギラギラの衣装、頭に王冠、メンカラのサングラス、あ~~~~美人双子姫;;;;;;;;;;;;光くんもいのちゃんもあざとかわいくて口をぽかんとあけてみてしまった自分がいました。完全にあれは物を口説いてないです、私たちを口説いてます。ユニット曲がいつまで続くかわからないけどいのひかちゃんユニットがみれて私は満足です...!


order
口説かれた私たちに待っていたのはブキノォンブキブキノォン岡大貴でした。
恐らく隣の大子は興奮状態だったと思います。


愛のシュビドゥバ
ここで仮面ペンラを使って踊り出すじゃんぷ!ここも記憶が......知念ちゃまがこちらに向かって投げチューいっぱいしてくれました....知念ちゃま真剣アイドル


男の子!
突然のタンバリン。バクステだったので私はじゃんぷのお尻を眺めてました。
ここはやくDVDかBDで正面からみたいな~。タンバリンやろうって誰が言ったのか気になる。


我I
まさかやってくれるとは...ここもお尻を眺めてました。

From.
階段に座って歌うじゃんぷかわいい。ここではいのひかちゃんが隣同士に座ってました...この日は圭人りんが指揮者で、ゆうやがマイク攻めにあってた。圭人りんの大げさすぎる動きがかわいかった。


MyGirl
大子が突然泣き出す!!
有岡くんってなんて罪な男なんだ...
彼女の背中をさすりながらありやまをみてました。映像がねいい感じなのよ..
大子「(泣きながら)ときめきメモリアルや...」


僕とけいと
なんかかわいい生き物がいる...!!衣装がぴらぴらしてるの。ちねけとがぴったりくっついて踊ってるだけで世界が平和になれる。わーいわーい!!


Chiku Taku
いのちゃんのピアノソロからはじまる。
途中とまっちゃって、私らが「頑張れ~~~!!」って声援おくってまた弾きはじめるけどとまっちゃって、いのちゃんがやべぇって感じで手を口に当てて笑いこらえてる姿みれたよ。
大ちゃんの「会いに来た」で大子さんまたしても泣いてたような?唯一のバンドだったのでみれてよかった。


Mr.Flawless
大子「えっちまんや!!!!」
そうなんです。えっちまんだったんです。ゆうやは眼鏡をかけてましたよ。まさか客席におりて薔薇を渡すとは、、
薮様は全員抱いたぜって顔してましたよ??裕翔はちょっと余裕のある笑みを浮かべててえっちまんでした!薔薇をもらった女の子たちは息してる?大丈夫??


SUPERMAN
思いもしなかったとこから登場してきて最初どこにいるかわからなかった。いのひかちゃんだけ双子衣装だったのかなってくらいお揃いじゃありませんでした??ちなみにこの時の圭人りんの衣装が一番好きでした。


Ride With Me
ダンス揃いすぎてる。この一言につきます。


このあとからラストスパートでメンバーがトロッコにのってきてくれました。まさかいのひかやぶやまがきてくれるとは...!!山ちゃんの汗をあびることに成功。高貴な薮様はにこりともせず、ただただぼくら愚民を見下してくださいました....光くんは後ろ向きだったけど最後通り過ぎたあとこっちを振り返ってくれました。いのちゃんお手振りふにふに笑顔拝めて最高でした。


いのひかおじさん的にはカモナのときに右をみれば光くん、左をみればいのちゃんといういのひかに挟まれて目が足りなかった状態が楽しかった。アンコールでは、はちまき光くんとうさみみいのちゃんが謎のシャカリキダンス(しかも動きが同じ)がみれて双子最高;;;


あっという間の2時間半でした..
幸せでした、あえてみれてよかった...



ありがとう!Hey! Say! JUMP